メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

保菌者がまぶしい・・

2007-06-19 | オホーツク

 

この日のために・・・

① サービス残業を率先し、仕事を処理してきました。

② 家庭サービスに努めて、快く 「 いってらっしゃい!」 を言ってもらう環境をつくってきました

③ 無駄使いをやめ、ロストするだろうミノーの経費を捻出してきました。

④ 1匹でいい・・、狙いの魚を釣りたいと心に誓って生活してきました。

⑤ 情報発信に努め、仲間にも大漁のチャンスを願ってきました。

なのに、なのに、、、

なぜ僕は輝いて見えるのでしょう。

 

 

 輝く方に応援を・・と思う方はこちらをポチッ  →   



最新の画像もっと見る