メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

サクラ ・ ・

2007-05-15 | 記録写真・春

 

北の大地にまもなく開花する 「 桜 」

  桜は咲いたが寒くて花見を中止にした名所もあるほど今年の春は寒い!

 ちょうど1年前は満開だった小高い丘の公園の桜も、この週末にはまだ開花できないかな・・・

  桜前線も残すところあとわずか。 去年はこんなに満足な開花・・ 

 まだ閑散としている公園だけど、

  まもなく家族の憩いの場にもなる ・ ・ ・

                          

そんな北のロマンが 「 山のサクラ 」

「 海のサクラ 」 を追うハンターたちは何処へ行った?

 ・  ・  ・  ・  

いましたいました。

ボーズ菌保菌者は明るい時間帯に娑婆(しゃば)へは帰れません・・

家庭を捨て、家族から見捨てられ、ただひたすら海サクラの回遊を待つ 「 囚 人 」 のような立場でもあるのです。

ちょうど1年前、釣りバカ母子家庭の銀太郎家ではこんな事件も発生してました。

おとり捜査で翌日 「御用!」 あれもサクラだったのかな?  → こちら

                          

只今 ボーズ菌駆除のための焼肉会議 参加者募集中!

 

      

 

 



最新の画像もっと見る