メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

姉さん・事件です!

2006-05-19 | 感動!北・北海道

 

平穏な銀太郎家に事件です・・・。

午後9時過ぎ・・・、ちょっと疲れて我家に帰宅。

娘が、「お父さん大変だ!」

内容を聞いて、即警察へ電話。

                          

これは調書作成中の警官の腰に付けた「キビだんご」

1つ私にくださいな・・・

ちゃうちゃう!

ちゃんと拳銃が入ってました。

バキュ~ン!! ドテッ!

どんな事件なのでしょう?

                          

警官の制服の腕にはカッコいい~「エンブレム」も付いてました。

カメラで記録もいいけど、どんな事件?

                          

『ここに干してあったんです。』

『本当は婦人警官が聞き取りに来るのが本当なんですが、うちの署には女性がいないもんですみません・・・』

って若い男性警官から、○○○の色やサイズを聞き取りされました。

明日は「おとり捜査?」を決行。

「おとり」って「お通~り~」ではなくって・・・

「PA●TU」を干しておくだけなんだけどね!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

                          

さてさて、日は明けて「本日」

                          

ブルブルブル・・・

はい、銀太郎です

警察です。犯人を捕まえました!

                          

これが娘さんの○○○か確認して下さい・・・。

                          

娘の○○○を銀太郎が「はい間違いありません」なんて言ったら

「釣りキチ」じゃなくって「色キチ」になっちゃうでしょ! ( デレ~っ )

                          

結局、写真添付メールで銀太郎妻に確認して・・・

無 事 『 逮 捕!』

                          

犯人を釣っちゃいましたァ~

大 物~!



最新の画像もっと見る