姫にゃんの日記

かわいいうちの姫(しっぽが長毛系の雑種猫)の写真を掲載します。

白猫(夏の写真)

2015-01-04 21:25:37 | 
 このお正月は雪とか強風とか寒かったせいか、お母さんやお父さんがおうちの物置の前(姫にゃんちの敷地だよ、コンクリートの土間みたいになって波板の屋根がある)で、多分雪や風を避けてやってきた白猫一家と遭遇することが多かったみたい。ゴミ袋もかじられてあって、お母さんは怒ってた。姫にゃんちのお屋根にも結構いて、2階の窓から覗きこまれたってお父さんや妹がビックリしてた。二人とも普段家にいないから知らないのね(お父さんは寝る時しか2階に行かないし)。姫にゃんや月子ちゃんは毎日のように窓の内外で対峙してるのにね。
 白猫一家は去年の春また子猫が生まれて、でっかいの(父猫?)とちゅうくらいの(母猫?)とちっちゃいのが二匹いる。去年の子猫はどこにいるのか分からない。
これは夏の時の写真だけど、子猫。

裏のお家のお庭で遊んでる。

親猫は、庭石や木陰で涼んでた。









寝てるとこ、写真に撮ったら気づいて起きたけど

逃げないんだよね。



周りのお家のお庭だけじゃなくて
うちのガレージにもしょっちゅう来るの。

ある日子猫(4か月ぐらい?)が、姫にゃんちとお隣の間にいるのを発見



あんまり鳴いているから、どうしたのかとお母さんが覗きこんだら



逃げていっちゃった。



こんなふうに、白猫包囲網は続いています。困っちゃうね。








 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。