姫にゃんの日記

かわいいうちの姫(しっぽが長毛系の雑種猫)の写真を掲載します。

爪とぎ兼用ベッド

2017-01-08 16:10:34 | 
お母さんが買ってくれた、段ボール製のベッド。
爪とぎと兼用になっていてなかなか居心地がいい。

その名も「ガリガリサークル スクラッチャー」

シエル君の家で、お母さんが見て、シエル君が気に入っているって聞いて買ってくれたの。

この写真はおととしの写真だけど



はじめ一個しかなかったときは



姫にゃんがくつろいでるのに



月子ちゃんに邪魔されたりして



これではあかんからって



大小2個買ってくれました。

今使っているのは3個目と4個目(1個目と2個目はボロボロになったからね)

2つあるから、姫にゃんの午睡を月子ちゃんに邪魔されないかというと、やっぱり邪魔されてるんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。