姫にゃんの日記

かわいいうちの姫(しっぽが長毛系の雑種猫)の写真を掲載します。

大変ご無沙汰しましたね

2017-01-03 12:43:21 | 
姫にゃんです。

一昨年3月以来、2年近くのご無沙汰でした。

実は、姫にゃんちのお父さんが、
一昨年急にお空の星になってしまって
(姫にゃんにはわからない。お父さんがもう二度と帰ってこないってことらしい。
 これまでも、出張によく行ってたけど、それとは違うんだって)

ただでさえいつも毎日忙しいお母さんが、
ものすごーくいろんなことをたくさんしないといけなくて
(いっぱい書類を書かないといけなかったり
 いっぱいの人が家に来たり
 全く知らない流儀で儀式をしたり
 いろんなところに行かなくちゃいけなかったり・・・いろいろ)
もっと忙しくなってしまったので

姫にゃんたちの写真を撮ったり、姫にゃんたちの日常をPCに書いたりって余裕がなかったらしいよ。

姫にゃんと月子ちゃんは、いっぱいの知らない人が家を出入りするのにちょっと疲れちゃった。
でも、いっぱい人が来る時用に普段使いの座布団以外にもいっぱいの座布団がお部屋に積まれていたので、
そこで寝たり遊んだりするのは楽しかったよ。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (Ogi山)
2017-01-03 23:42:44
色々な事があってブログどころでは
なかったね。
姫にゃんと月子の様子もたまには
更新してね。
返信する
ありがとう! (姫にゃん)
2017-01-04 00:05:08
Ogi山さま
ありがとうございます。
いっぱい色々ありすぎました

ちょっとずつ楽しい話題で更新できればいいかな、と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。