姫にゃんの日記

かわいいうちの姫(しっぽが長毛系の雑種猫)の写真を掲載します。

大雪3

2015-01-03 22:33:05 | 
昨日の午後、姫にゃんが顔を洗うとき、お耳の後ろまで洗ってたら
妹に「姫にゃんが『雨よ』って言うてる。晴れてるのに・・・」って言われたけど



案の定、夜、急に強い風が吹いてきた。
またまた大雪。

夜10時過ぎのベランダ



寒いし濡れてるから、姫にゃんはベランダに出なかった。

家の前はこんなんやった。



お母さんのクルマもまっしろ。



今朝8時ごろのお母さんのクルマ



ザラメ状の雪で、大体7センチぐらい



家の前の道。昨日の朝ほどは凍ってないけど、せっかくの雪かきが水の泡で・・・・。



とにかく姫にゃんの顔洗い天気予報は当たるのよ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。