だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

行く年に・・・

2005年12月30日 | 姫の呟き☆彡
今年ほどゴルフに夢中になった年はなかったかも?
そう思えるほどに楽しいゴルフをした1年だったかも

一年を振り返ってみたら・・・
ここ数年は会話も淋しくなってきていた我が家が
何となく円熟期を迎えたかな・・って雰囲気になってきたw
自分の居場所を再認識した1年だったとも言えるかも

こうして行く年を静かに顧みながら
穏やかな気持ちで来る年を迎えることが出来る
たったそれだけの事が
本当は一番幸せなんじゃないか・・とさえ思えて来る

不満を言い出せばキリがないw
様々な事件や事故のニュースが飛び交う中で
何に巻き込まれることもなく無事に過ごしていることに
感謝を込めて・・・
今年の締めくくりです

皆様には1年間お世話になりました
そして来年も・・お世話になります
よいお年をお迎えください


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (あき)
2005-12-30 18:46:56
年に数回しか逢う事が出来ませんが、いつもありがとう。来年50を迎えるおじさんにとって今一番嬉しいのが、自分と家族とそして仲間が変わらずに過ごせることですね。あの熟女みたいにの変化は大歓迎です。

あとちょっとだけど、ゴルフが前年より良くなっているのが嬉しいね。来年も成長しますよ(体重以外)では
返信する
今度は (いんば)
2005-12-30 19:27:17
いつ会えるんかのぉヽ(*'0'*)ツ

ターリンにお酒送る方がはやいかの・・・

(* ̄m ̄)プッ

返信する
Unknown (ひめ)
2005-12-30 20:30:17
こちらこそお世話になりました♪

年に数回しか会えないのに盛り上がる!

これって最高の仲間だと思ってます

また来年・・一緒に楽しくラウンドしましょう♪

すでにターリンがいつ行くんだ?と聞いてますw

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! >あき





やっぱり少し暖かくなってからかのぉ?

でもすぐに花粉が飛ぶようになるしのぉ~

困ったもんじゃ・・・(-_-#)

ターリンは今週例のお酒を手配してるので

お正月はそれを飲み続けるらしい・・

そして今・・酔っ払って寝てる・・(-_-#)>いんば
返信する
大晦日 (Beaucoup)
2005-12-31 20:18:35
えっ!?

円熟期



照れるな~

来年も

楽しいゴルフをいたしましょうw

一生懸命禿げんでみますのでっ

ハジュカチ
返信する
チラリ・・・w (はなちん)
2005-12-31 20:56:32
実家からコソコソ・・・w



今年もお世話になりました ペコリ・・・

今年も残り少ない時間となってしまいましたが、よいお年をお迎えください

また来年もよろしくね~~♪
返信する
Unknown (ひめ)
2005-12-31 22:17:04
(* ̄m ̄)プッ

そういうことにしておいてw

色んな事を乗り越えて落ち着いただけだし^^;

また来年も一緒に遊ぼうd(=^‥^=)b ネ!>ぼく



(ノ▼ο▼)ノ オオオオォォォォォォ-

またお兄ちゃんのPCからかw

本当に今年もお世話になりまちた^^

来年・・年女を迎えるので頑張る・・・

・・・って何を???(* ̄m ̄)プッ

来年もよろしく~~~♪ 州#^ー°州v >∬。^∇^。∬
返信する
Unknown (クライテン2号)
2006-01-01 12:25:21
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。今は冬なので何処でもゴルフは難しいですよね、この時期練習場で頑張って、春に備えるのも良いかも。。。と思います、寒いですけれどお体に気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿