だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

どっちも嫌いかもw

2005年12月28日 | 今週のお題
暑いのと寒いのでは・・・

数年前までは・・
絶対に「寒い方がスキ!」って言ってたはずw
実際に冬生まれって事もあってか
とにかく気温が25℃以上になると駄目で
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~って叫んでたw
もちろん・・今でも夏は嫌いなんだけど・・
冬の寒いのも苦手になってきた・・・
とは言っても・・・究極の選択となると
σ州- -*州は寒い方が好きだと思うけどねw

でも今は~~ゴルフが出来れば暑くても寒くても
たとえ台風でも・・・行っちゃうし
                 うふ♪州* ̄ー ̄州v

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日が (あき)
2005-12-29 07:38:53
我が社の仕事納めで、しかも早出で7時からひとりオフィスにいます。

僕はNENKEEZのメンバーと楽しく遊べれば、寒くても暑くても大丈夫でも、この歳になると夏はバテる。来年も仕事とゴルフ中心の一年かな。あはは
返信する
あは! (Beaucoup)
2005-12-29 09:19:48
夏は暑くてバテバテ

冬は寒くて関節痛いし。。。トボトボ

でも、なん好きらしいw
返信する
ナカマ♪((o(=^∇^)X(^∇^=)o)) ナカマ♪ (ひめ)
2005-12-29 10:27:13
やっぱりゴルフとなると俄然元気になるよね?

それでこそネンキーズでしょう!!

              [姫壺]_ё州プッ!!



あき♪ぼく♪

今年も楽しい遠征を企画してくれてどうもヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

来年はジャケットも出来るし

な熟女も含めてオフをしようd(^-^)ネ!
返信する
雪女 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!  (爆) (giraffe)
2005-12-30 00:40:43
そんなこんなで また年末ですね。

こちらでご挨拶してよろしかったかしら?(笑)

楽しいゴルフが沢山出来た一年だったようですねww

新しい年も健康でますますのご活躍をお祈りしておりますww

返信する
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり (ひめ)
2005-12-30 16:25:04
ほんとうに・・

どうしてこんなに一年が速いんでしょ??

今年は今までに増してゴルフを堪能した1年でした^^

来年は・・もっと遊んじゃう予定w



もう・・はじけちゃってます・・(* ̄m ̄)プッ

giraffeさんも素敵な一年をお過ごしください!
返信する

コメントを投稿