だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

今年もよろしく♪

2006年01月05日 | 姫の呟き☆彡
昨日からになりました
これから一番寒い季節に入るわけだけど・・
今日は朝から、雨・雪・みぞれ・あられ・・・と
色んな顔を見せてくれる空模様ですw
今夜はもしかしたら積雪するかも??

そういえば黄砂でも飛んでいるのか??
車は茶色に染まってるし・・(-_-#)
こんな状態では車の洗車なんてしても無駄かもって感じ

やっぱり今年も異常気象が続くのかな。。。
何事もない一年であればいいのに
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだ!んだ! (Beaucoup)
2006-01-05 17:34:20
何事もなく穏やかな一年になるとエエね~~

って。。。┬┴┬┴┤_・)ジ~

約一名、

神奈川方面の気温上昇中。。。

今年も「Nenkeez」の会合が楽しみだの~~

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ

しかし。。。サブっ
返信する
(・-・)(。_。)ウンウン(笑) (ひめ)
2006-01-05 19:17:58
本当にこの寒さにはヽ(ー_ー )ノ オテアゲ、、

パンヤするにも指先が冷たすぎてw



今年の会合はジャケットの採寸もしなきゃいけないし

2Rは無理かのぉ~~~( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえず16日あたりにチャットするかも??
返信する
報告の義務 (あき)
2006-01-05 20:19:02
の熟女からはオフ会のつど近況報告させましょう。
返信する
いいかも! (ひめ)
2006-01-06 06:15:46
そりゃぁ~近況報告は義務でしょ~♪

σ州- -*州もになりたぁ~~い!!
返信する

コメントを投稿