だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

怒涛のゴルフ・・終了

2005年09月25日 | 無情なるゴルフ
8日間で5Rの予定が・・・
終わってみれば何故か5.5R・・・(* ̄m ̄)プッ

昨日・一昨日のオフ会で2.5Rをする事になりました^^
過去に一度だけ1.5Rの経験はあるけれど
あの時は途中で帰りたくなるほど疲れきってました
でも・・何故か今回は平気だったのよね~
かなりの体力の自信になった気がする

ただ・・・今朝は身体の節々が痛い・・・(p_q)え~ん
筋肉痛があちこちに出ています
まぁ・・これだけ続けてラウンドすれば当然なんだけどね!
大叩きしたのもあったけど
何とか最後は二桁で締めくくりが出来たのは
まぁ満足ってところかな♪
                   (*`▽´*)ウヒョヒョ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (aki)
2005-09-25 12:18:25
鍛えているのね。僕は夏の疲れが取れなくて、9月は静養期間です今回は台風関係なくてよかったね。関東は昨日今日と最悪ですよ。
返信する
凄すぎ・・・(-_-#) (はなちゃん)
2005-09-25 14:11:07
その強靭な肉体には頭が下がりましゅ

完全なアスリートゴルファーになってしまったのねw

州ё_ё州ちゃんが移動しても海外wに出なければ台風の直撃は受けない事が判明w

こちらは凄い風で、立っているのがやっとの上に、その辺にいろんな物が散らばってまふ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
返信する
Unknown (ひめ)
2005-09-25 14:55:58
かなぁ~りハードな8日間だった・・

でも楽しみながらラウンド出来たのは最高かな♪

台風はまるで影響なかったけど・・

この暑さにはヽ(ー_ー )ノ オテアゲ、、>あき



いつからこんな身体になったんだろ??

って凄く不思議な気分でいましゅ・・・

台風が発生したって聞いたときは一瞬またか!

って思ったけど、関東付近で引き受けてもらえたのでε=Σ( ̄ )ホッ

まだ今からも雨とか降るみたいだし気をつけてね!>∬。^∇^。∬
返信する
!Σ( ̄□ ̄;) (noku~~)
2005-09-25 18:48:34
なぜに!そんなに体力ついたのけ?

うふふふふふ。。。。。

この3連休は予定がっ!台風のせいです!
返信する
う~~ん・・ (ひめ)
2005-09-25 18:56:36
多分去年のジム通いからかな?

毎日ヘトヘトになるまでやってたからさ・・

その繰り返しをしてたのがこの身体を作ったかも?

あとオフ会でも無理してるし・・・ね

((((((≧ε≦))))))ブッハッハ
返信する
2.5ラウンドは凄い! (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-09-27 10:30:02
 怒涛の8日間でしたねー。1日で2.5ラウンドというのはどんなになるのか想像もつきません。1.5でへろへろで、最後はもうどうでも良くなって、練習にもなりませんから。



 楽しみながら出来たとの事で何よりでしたね。大体、誰がこんなスケジュールを立てたんでしょう。ひめ様自ら



脅威です。
返信する
(( (・・*)(*・・) ))いえいえ (ひめ)
2005-09-27 12:55:11
1日じゃなくて2日で2.5Rですよぉ~~

とてもじゃないけど・・無理っす!

               ぷっ( ̄m ̄〃)

この8日間はあっというまに過ぎました^^

誘われるままに「行く!」と返事をして

日程をみて吃驚したけどd(^-^)ネ!

これからは日程を確認して返事しなきゃ!!
返信する

コメントを投稿