だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

腑抜け状態かも・・

2005年09月27日 | 姫の呟き☆彡
あまりにもハードに過ごした先週と違い
今週は何も予定がありません
ちと・・・淋しい・・・・
               (-。-) ボソッ
筋肉痛も殆どなく・・
ただただ身体が重いって状態なので
単なる・・・疲れ・・・が残ってるだけみたい?
               ぷっ( ̄m ̄〃)

今日からは気分を変えて練習を再開しまぁ~す!
今のコーチについて4ヶ月目に突入ですね!
最初の目標では半年はみっちり練習しようって決めてたので
残すところ半分って事になってしまいましたが・・・
この3ヶ月で・・果たしてどんな成長したんだぁ?って感じ

ま・・・今後の3ヶ月で何かしっかりとした物を
掴めればいいかなぁ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休養も必要じゃw (はなちゃん)
2005-09-27 16:03:30
ハードな生活に慣れてしまうと、変化のない日常ってとってもつまんないものだよねw

でも、そのつまんない日常があるからこそ、変化が楽しいわけで・・・

それだけがずっと続けば、そのうち飽きるか、倒れるかw・・・どっちかじゃろ

そう無理の効く年でもないしな ∬。-。-。∬y-゜゜゜

知らず知らずのうちに身体は悲鳴をあげてるかもしれんし、勿論財布はもっと悲鳴をあげてるじゃろ・・・(-。-)ぼそっw

来月のオフまで、身体と財布に優しい生活しときなはれ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



練習の成果は確実に出てると思うじょ

たった3ヶ月で、ここまでの成果がでてるのは素晴らしいと思うばい

まだ課題はいっぱいあるようだけど、どこまでいってもこれでいいって所がないのがゴルフだと思うので満足のいく事はないじゃろね

でも、この3ヶ月の成長は絶対普通じゃないと思うばい

v(`ー´。)ニッ・・・
返信する
州◎ToT◎州 (ひめ)
2005-09-28 06:56:23
財布・・・かなぁ~~りピンチ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

来月はオフの連荘ゴルフとコンペ

11月はお泊り2Rの予定が入りそうな予感・・

こんなんで・・生活できるんじゃろか??

と大きな不安を抱えつつ・・

まぁ12月にはボーナスもあるので何とかなるさぁ~

と・・いつものお気楽モード♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



普通じゃないような成長をしてるんだろうか?

ある意味・・身体は成長してるがのぉ~~

              (-。-) ボソッ
返信する
成長のあと。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-09-28 13:28:16
 いいなぁ。成長のあとが分かるというのは。じりじりと前よりは良くなっている感じ(あくまで感じ)はするものの、10年くらい前のスパンと比べての話ですから・・・。私のばやい・・・。



 後、金は天下の廻りものーですからね。
返信する
(・-・)(。_。)ウンウン(笑) (ひめ)
2005-09-28 20:20:45
天下から廻ってくるように・・

今日オータムジャンボを買ってきました!

(*'ー'*)ふふ・・♪



成長してるんだろうけど・・・

スコアに反映されないってのは悲しいです。

ってか・・もっと頭を使えって事かも??

なかなか自分のスタイルって変わらないんですよねぇ

そろそろ結果出さなきゃって焦ってます・・>トミーさん
返信する

コメントを投稿