だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

2005年06月27日 | 無情なるゴルフ
勝った人、負けた人・・
その何れの瞳にも涙があった

アマチュア選手に期待が集まる中での
全米女子オープン最終日
最後にはプロの技に魅せられました

昨日まで、あまりテレビにも映っていなかった
ニュースにも殆ど取り上げられていなかった
まだプロ2年目だという優勝したキム選手の涙

18ホールのティショットを打った後
2打目地点に向かう途中に観客の歓声の中
自分の位置を確認したプレッセル選手の気持ちは
その後の悔しさを丸出しにした姿に表現されていた
そしてホールアウト後の涙

何れも世界のトップを争った結果の涙
きっとこの悔しさをバネにして成長するんだろうな♪
最終日に大きくスコアを崩したウィー選手や
2位に入ったブリタニー選手をはじめ
アマチュアのレベルが上がって益々楽しみですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ゥンゥン♪ (はなちゃん)
2005-06-27 13:41:20
ほんと感動したよね

プレッセルは可愛そうだった・・・

がむしゃらに頑張ってるようで、若さからの生意気さも、悔しい気持ちを素直に出す所も、どこか愛らしく思えた

いずれはプロとしてまたツアーを盛り上げてくれるのだろうが、今この時に勝ちたかったんだろうなぁ

勿論実力で勝ったキムはもっと素晴らしいけど、あそこでバンカーに入り、そしてあそこでバーディーとは・・・

確かに実力、技の勝負だろうけど、そこまでいくと神様の気まぐれかと思わせるほど観る者を楽しませてくれた全米だったね



日本の選手も負けずに頑張って欲しいね~

でも、今の子は小さい頃からゴルフなんてできる環境で幸せじゃのぉ~

だってプレッセルはあの年でσ∬- -*∬おらよりゴルフ暦が長い

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!





返信する
全米まだ見てないけど。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-06-27 14:00:17
 全米のTV、朝見損なってて、まだ見てないんだけど、ネットのニュースでちょっと読みました。

 面白そう&感動巨編みたい。早く帰ってTVで見たい
返信する
(・-・)(。_。)ウンウン(笑) (ひめ)
2005-06-27 15:37:36
いやぁ~鳥肌もんだったよね

やっぱり最高の舞台では良い演出があるっていうか

なんとも劇的な最終ホールだった♪



個人的にはプレーオフを期待していたんだけど

まぁそうなると放送がないかもしれないしね^^

日本の男性諸君は今度は海外に注目かも??>∬。^∇^。∬



是非見てね~~トミーさん

選手のそれぞれの素顔がよぉ~く見えた映像だったよ。

来月の全英が楽しみだわ
返信する

コメントを投稿