だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

頂き物

2005年06月28日 | 無情なるゴルフ
今日お友だちから頂き物をしました

σ州- -*州はウッドにかなりの苦手意識があります
ドライバーはまだいい方で・・・
とにかくFWなんてゴルフ場で使う機会など殆どありません
日頃からキャディバッグの飾りだと言っているくらいです
アイアンに頼るだけのゴルフをしているわけです

使えばミスを連発してしまうから使えないのです
FWを使えない事はσ州- -*州にはコンプレックスなのです
で・・もう使わないから試しに打ってみたら?
と送ってもらったってわけです♪♪ 州#^ー°州v

これが使えるようになれば・・
絶対にゴルフが楽になるのは間違いないんだよね^^
「打ちやすい」と彼女が言った言葉を信じて
練習するぞぉ~~~~~~~~☆・:.,;*
              州* ̄0 ̄州/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p(^^)q がんばっ♪ (はなちゃん)
2005-06-28 21:26:42
州ё_ё州ちゃんの場合はアイアンで十分距離が出るから、他の普通の(謎w)女性ほどFWに頼らなければならない事もないとは思うけど、やっぱ使えないって言うよりは使えた方がそりゃ楽になるよね

それで、少しでも苦手意識がなくなってFWが簡単だと思えるようになるといいわね~♪

返信する
9番ウッド欲しい・・ (bibi)
2005-06-28 22:19:04
んだんだ>>はなちゃん

アイアン使えればそれに越したことはないよね~~^^

ウッドはひめならロングかな??



私、セカンドはほとんどウッドでっす!!

140打つクラブがないの、、9番ウッド欲しい。

普通女性はアイアン苦手なんだよね・・・

ひめが羨ましい

返信する
(。・_・。)ノ はぁい (ひめ)
2005-06-28 23:42:20
お言葉を返すようですが・・∬。^∇^。∬ちゃん

σ州- -*州が知る限りチャットの面子の中には

普通という枠におさまる女性は(((‥ )( ‥)))

見当たりませんが???

            (* ̄m ̄)プッ

でもね、確かに必要ない場合もあるんだけど

やっぱりFWを使えるようになりたいのだ!!

人に出来て自分に出来ないのは《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!



140yねぇ・・

今なら8鉄ってことになるのかな?

でも飛ぶって事は短い距離が難しいわけよ。

100yを打ちたいと思っても前はPWで良かったのが

今じゃ大きいのね。。

PSを使う予定は当面ないので、それ以下の距離は

全部がコントロールショットになってしまうわけさ・・

これってかなり大変かも・・>びび
返信する
皆様、飛ばすのねー。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-06-30 14:37:39
 私もFW苦手です。4番と5番のウッド持ってましたが、5番は今はうちにあります。5Iと距離変わらないので。4番も、4番のユーティリティーと言うのを買ってからあまり使いません。昔流行ったタラコみたいな形のです。ラフでも振り抜き易いし、フェアウェーで当たると気持ちよく飛んでいきます。(当たるのがあまり無いけどね)



 じゃ4番はいらないかというと、長めのショートで距離がちょうど良いということも有るので、バックに入ってます。本数ばかり増えちゃうのよね。
返信する

コメントを投稿