だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

全米女子オープン

2005年06月25日 | 姫の呟き☆彡
我らが期待の藍ちゃんは
残念ながら予選落ちしちゃったねぇ~
初日が良いペースだっただけに楽しみにしてたけど
まぁ・・初のメジャー挑戦だし!!
これからのゴルフ人生の方がはるかに長いわけで
次の試合に向けて気分転換&休養をしてもらいたい気分^^

日本にいれば毎回優勝候補と騒がれ
バカ騒ぎのような取材攻勢だし
海外での試合の方が気分的には楽だったりするかも?
日本人選手の中では、肥後かおりが唯一の決勝進出
実力者だけに残りで何処までメジャーの中で活躍出来るかが楽しみ^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁぁ ガッカリ (bibi)
2005-06-25 18:05:43
藍ちゃん、落ちた!!!!???

あらぁぁ 残念

初めての全米挑戦、、予選通過期待してたんだけどね~~



今日は家具の大移動をしてた、

疲れた・・・
返信する
一打 (ひめ)
2005-06-25 19:56:37
私たちでも、あの一打がぁ~~~って思ってしまうよね。

初めての挑戦で色々とプレッシャーもあっただろうけど

かなり頑張ったんじゃないかなぁ~♪



次の全英が楽しみだわん
返信する
一緒!? (boku)
2005-06-25 23:31:22
藍ちゃん!残念やった~~~今日のおっさんも残念やった~~~

(:_;)

返信する
(=^‥^=)......ン? (ひめ)
2005-06-26 13:48:29
どう残念だったん?

     (c ̄- ̄) コッソリキコ
返信する
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ゥンゥン♪ (はなちゃん)
2005-06-26 15:58:57
残念やったね

でも最近の10代ってすごいよね

もう20代でおばさん?w

外人さんの若いお姉ちゃんのスタイルのいい事ったら

完敗ばい _| ̄|○  ガクッ

∬。・____・。∬ んっ? 勝負するとこから間違ってる?w

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

藍ちゃんもさくらちゃんも、とてもスタイルがいいとは言えない上にちっこいよね~

なんか世界の大きさを感じるばい

∬。・____・。∬ んっ? 州ё_ё州ちゃんは世界でも通用すると思うよ



州#¬_¬州・・・・・∬;^_^A 
返信する
(-_-#) (ひめ)
2005-06-26 16:07:11
身体だけは通用するかもね・・・

シニアでも目指すかのぉ・・・



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



          ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
返信する

コメントを投稿