だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

これって何だかなぁ?

2005年09月15日 | 姫の呟き☆彡
今日と明日は会社の同僚が有休を取ってます
って事は・・・
必然的に私は2日間は事務所に一人っきりになるわけで^^;

まぁ一緒にいるからって会話も殆どないし・・・ぷっ( ̄m ̄〃)
いてもいなくても同じような状態なんだけどねぇ~~
                 o州*^▽^*州oあはっ♪
それでも一人となると色々と面倒なわけよ
来客中に鳴る電話は鬱陶しいし・・・(-。-) ボソッ
同時に電話が鳴ってもどうにも出来ないし・・・(-。-) ボソッ
とは言っても、私も有休を取る事があるんだから
文句を言うつもりはありませんけどd(^-^)ネ!
本部では陰口を言われてるんだろうなぁ~~~きっと!
「病気でもないのに休む」・・・ってさ。
何のために有休があるんだか・・・って感じ~~~

私の事務所では仕事を完全に振り分けしているので
日頃は私が全く手をつけない仕事もあるんだけど
受付た書類をメールで添付して送る手続きがあるので
昨日その件で話をしていたら
「そのまま放置しておいてください」って言うのね
でもさ・・・それっておかしくない??
私は自分が担当じゃないからって放置するなんて出来ないし
ましてや仕事である以上は、そんな事しちゃいけないでしょ?

その為には私が使ってるでは駄目なので
きっと自分のを触られたくないんだろうけどさぁ~
別に何も見たりしないよ・・・(-。-) ボソッ
第一・・これって個人の所有物ちゃうし・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほ~ (はなちゃん)
2005-09-15 15:58:15
日頃の相方の話を聞く限りでは

「自分の仕事に責任を持ってるから自分の仕事を人に任せるのが申し訳ない・・・」

などと言う考えはなさそうだもんね

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

やっぱ自分のPC見られるのが嫌なのねw



しかし、有休が思うように取れないのはどこも同じじゃのぉ~

パパも仕事の都合で毎回予定通り取れなくて、取りたい時には取れず、ただ消化のために意味もなく休んでいたりしましゅ

σ∬- -*∬おら、毎日有休♪

o(^^o)(o^^)o いえぃ♪
返信する
Unknown (kouku)
2005-09-15 16:04:02
おら 有給なんか 関係ないし_| ̄|○ ガクッ

動いてなんぼ!
返信する
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ (ひめ)
2005-09-15 20:28:04
そうなのよ・・

第一その仕事って放置してていいものじゃないのよ^^;

手続きに来た人から言わせれば急いでるものなのね

それを自分が来るまで置いておくってのは

どう考えても普通じゃないわけで

第一σ州- -*州が出来ないなんて言えない事じゃない?

PCに関しては会社の中では一番判ってるんだから・・

なんだかねぇ~~~(* ̄m ̄)プッ>∬。^∇^。∬



ふむ・・・

その代わり動けば動くほど収入じゃろ?

私は動かなくて収入になるのがいいなぁ~~♪>ξ(*^ー^*)ξ
返信する
!Σ( ̄□ ̄;) (boku~~)
2005-09-16 05:57:42
休みたい時に有給を使えるのは、エエな~。って当たり前か~!

その間仕事を放置してしまうって~のも凄いでんな~~

仕事の内容は別にして、有給で休む時のローカルルールを作ったほうが良さそうだの~。ちなみにおっさんとこは、休みちうに発生した事でも普通に処理できないとお客ちゃんが逃げちゃうからね~普通に処理してるじぇ~。そういえば!有給使わずにサボってるが・・・・
返信する
(・-・)(。_。)ウンウン(笑) (ひめ)
2005-09-16 07:38:54
休むことで仕事が滞るって事自体おかしなことよね?

放置しといってって・・(・_;☆\州-_-州 ナンデヤネンッ!

なんだかなぁ~と思ったのでした・・・

                (* ̄m ̄)プッ
返信する
すご・・凄すぎる。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-09-21 15:33:38
 おしさひぶり(一応江戸っ子に嫁いだので・・・でも出身は埼玉県)



 このゴルフカレンダーは何ですかどうしたらこんなに予定が入るんでしょう。全部違うメンバーですか?結果がどうだったか楽しみにしてます。さいふの中身も・・・。
返信する
ごめんなさい。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-09-21 15:35:48
 ごめんねー。9月16日にコメントつけるつもりが違う日につけちゃった。ここじゃ意味わかんない。失礼しました。
返信する
いえいえ^^ (ひめ)
2005-09-22 17:49:34
最初は18日だけの予定が・・・

誘われるままに(*`▼´*)b オッケィ♪ って言ってたら

こんなスケジュールになっちゃいました。。

                (* ̄m ̄)プッ

でもあと残り2R・・・

頑張ります!!



ゴルフのスコアは私のゴルフページを見てね!

ブックマークの一番上にあります♪
返信する

コメントを投稿