だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ツアー開始前日

2005年09月16日 | 無情なるゴルフ
私の過去の記録でも・・
こんなにハードなスケジュールでのは・・
マジでありません・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

17日 大分県:おそるべしゴルフ場
18日 福岡県:鷹羽ロイヤルCC
20日 福岡県:茜GC
23日 熊本県:熊本中央CC
24日 大分県:天ヶ瀬CC

こんなにラウンドが続いて・・・体力大丈夫?
の心配もさることながら・・・
私のお財布からが出てますが・・・(-。-) ボソッ

今朝・・クラブを取りに早めに練習場へ寄って
事務所で一人なのを考えて、お昼ご飯を調達するべく
近くのコンビニに寄ったのはいいけれど
いざ精算する時に・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
お札が・・・一枚も入ってない事に気付きました
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
そういえば・・昨日モノレールの回数券を買うときに
空っぽになったんだったぁ~~~~~~(-_-#)

幸いにも・・硬貨が千円ほど入っていたので
無事に精算は終わりましたが・・・
明日からのの費用を考えると(▼-▼*) コワイヨコワイヨ~~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∬;¬_¬∬ (はなちゃん)
2005-09-16 12:30:15
金欠も当たり前じゃ ∬。-。-。∬y-゜゜゜

どこからそんなお金が湧いてくるんじゃぁ~!

σ∬- -*∬おらにも恵んでくれ・・・(-。-)ぼそっ



しかし、お金もさる事ながら体力も持つんかいな

まだまだ明日から残暑だって言ってるど

くれぐれも倒れないように・・・

お金ケチって粗食にすると倒れるど・・・(-。-)ぼそっw
返信する
あれ? (boku~~)
2005-09-16 12:37:43
20日はおサボりけ?

( -_-)~~~→ジロ
返信する
あれ? (boku~~)
2005-09-16 12:37:43
20日はおサボりけ?

( -_-)~~~→ジロ
返信する
(#・・#) ポッ (ひめ)
2005-09-16 15:50:04
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

そうよねぇ~当たり前よねぇ~~

何処からお金が湧いてくるんだろうねぇ~?

へそくりも底をついて来たし・・

アルバイトする時間もないし・・

貯金・・・ないし・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

エサ代かなり削ってまふ・・>∬。^∇^。∬





ξ州*〇o〇*州ゞエッ

サボるって・・・

与えられている有給休暇の有効活用ばい^^

うふ♪州* ̄ー ̄州v>ぼく
返信する
やっほ♪ (asamanofumoto1)
2005-09-16 20:08:24
ひめもマメだね~gooにもブログあったんだね(笑)





あっちにアドレス書いておきますね♪
返信する
いくら (あき)
2005-09-16 20:42:16
体力に自信があっても、歳には勝てませんよ。ちなみに、おいらは夏の疲れで静養中です。。では
返信する
Unknown (ひめ)
2005-09-16 21:51:57
他にもブログあるよ・・・(* ̄m ̄)プッ

ゴルフだけでなく・・ネットにも嵌ってましゅ

アドレスの件は明日確認しますね♪

今日はもう・・寝る時間~~~♪>アサフモさん





体力に自信・・・ないでしゅ・・・

気合だけ自信ありましゅ・・・

夏の疲れを忘れるためには気合ばい♪>あき
返信する
教えてね^^ (bibi)
2005-09-17 01:31:20
全部でいくらかかったか教えてね~。。

って、聞いてどうなるものでもないが・・。

人の財布だし・・(_ _,)/~~



嫌味の一つも言いたくなるべ・・

(¬(●●)¬) ジーー

いってら~^^
返信する
[壁]_ё州 プッ! (ひめ)
2005-09-17 19:07:53
そんなん・・計算したら怖いじゃん

だから計算なんてしなぁ~~~い!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
返信する

コメントを投稿