だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

秋の旅行2日目

2013年09月19日 | お出掛け&写真
ナビが壊れたショックであまり眠れずに迎えた2日目の朝

外の天気を見てみると空が霞んで真っ白

ナビに電源を入れても相変わらず信号の受信をしない状態のままだし

こんな天気の中を天橋立に行ったって満足な景色を拝めるはずもなく

ましてやナビがなくて迷わずに行けるのかどうかすら怪しいし・・・と

今回決めていた2つ目の目的地だったはずの天橋立は諦める事にしました


とりあえず何処かで地図をgetするか、ナビを入手するかと話しつつ

標識を頼りに瀬戸内方面へ向けてを走らせるターリンが

信号の受信をしなくなったナビをセットしてみようと言い出したので

何を考えているんだと不思議に思っていたら

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

京都から兵庫県に入った頃にナビから声が!!!



どうやらナビが壊れていたわけじゃなかったみたい???

そういえば昨日も京都に入った頃からナビの様子がおかしかったのよね・・・

ひょっとしたら京都ってナビと相性が悪いの???


ってことで再びナビに仕事をしてもらいながら旅が出来る事になりました

ばんざーい!ヽ(∇- )乂( -∇)ノ ばんざーい!


いつものように道の駅巡りを続けながら本州と四国を繋ぐ橋の一つである

明石海峡大橋に到着~~~



ここは淡路島なのでまだ兵庫県ですね



淡路島にある道の駅巡りを終えて大鳴門橋を渡って四国へ上陸しました



この橋・・・鳴門大橋だと思っていたら「大鳴門橋」だったんですね・・・

ちゃんとリサーチして来ていれば鳴門の渦潮を見ることも出来たはずですが

運悪く私たちが訪れた時間は全く渦潮の可能性の無い時間帯でした

行き当たりばったりでうまくいく日もありますが・・・こんな日もありますw


足早に徳島県を抜け3日目のために香川県まで移動して2日目は終了となりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿