だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

うふ♪州* ̄ー ̄州v

2005年06月13日 | 無情なるゴルフ
そろそろカウントダウンしてもいいよねぇ~♪
いよいよ今週末に迫ってきたオフ会
どうやら今年は台風の心配をする必要もないみたいだし・・
                  ぷっ( ̄m ̄〃)
ちょっと気になるのはかなぁ?
またターリンの合羽を拝借してバッグに詰めなきゃ!!
使わずに済むことを祈るのみ!!

さっき宅急便に問い合わせしたら水曜日で大丈夫だけど
万が一の事を考えて火曜日に出して欲しいとのこと
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
昨日ゴルフの後にクラブを磨く予定が・・・・
連日の練習とラウンドで疲労が貯まってしまってダウンしたんだった。

今日は真面目にクラブを磨いて
クラブの神様に週末のをしなきゃ~☆・:.,;*

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∬。^ ^ノノ パチパチパチ (はなちゃん)
2005-06-13 15:42:37
ちゃんとクラブを磨いてるなんて素晴らしい♪

σ∬- -*∬おらなんて、よっぽど雨のゴルフでドロドロにならない限り手入れなんてした事ない

反省なのだ

お天気だけが心配よね

とはいかなくてもせめてで・・・

あと少し・・・楽しみだね~♪
返信する
こんにちは♪ (giraffe)
2005-06-13 16:23:42
週末はゴルフオフなんですね^^

お天気も大丈夫そうで(笑)

楽しんで来て下さいねぇ~♪



私は明日から数日、野暮用があって家に戻るんですが梅雨入りしたあの盆地・・・(´・д・`)

帰る道中で 行き倒れるかも(ぉい



やっぱり今年も「暑さ」は嫌いですぅぅぅう

(*°ρ°)
返信する
(*`▽´*)ウヒョヒョ (ひめ)
2005-06-13 19:14:02
(=^‥^=)......ン?

もちろん毎回磨いてるわけじゃないじょ・・

今回は遠征なので特別なのだぁ~~~♪ 州#^ー°州v

私にとってはを期待してるんだけどなぁ~

もう真夏日みたいな気温になってるじゃない?

来年は春先に行こうかなと今から思ってるのでしゅ。>∬。^∇^。∬



そうなんですよぉ~~~>giraffeさん

今年も遠征の季節がやってまいりました

すっかり年間の行事の一つに定着してます♪

去年は台風の最中に移動するという強行軍でしたが

今年は大丈夫そうよ

あ。。そういえば今月末でついにジムをやめることにしました。

ジムもゴルフも中途半端なままでは意味がないと思ってね♪

今年の私はゴルフに燃えます
返信する
天候は (あき)
2005-06-13 21:36:58
大丈夫みたいですね、今のところ曇りで、降水確率40%ぐらいです。ただ昨年のこともあるし、移動ルートは複数でお考え下さい。あはは
返信する
私も今週末はお泊りゴルフです。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-06-14 11:09:58
 今週末楽しみですねぇ~。実は私も蓼科へ行く予定になってます。後は天気だけです。



 ブックマークさせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ひめ)
2005-06-14 23:43:40
移動ルートねぇ・・

今回はだからなぁ~~

飛ばなきゃどうにもなりませんばい^^>あき



トミーさんも楽しみですね♪

お天気は週末は良さそうですよ!!

暑くなりすぎないのを祈るのみです。

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

ブックマークありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
返信する

コメントを投稿