だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

経費節約??

2005年06月15日 | 州* ̄3)<《愚痴愚痴・・・
今日は毎週恒例の県へ書類提出をする日
朝からかなりの気温が上昇しているので
σ州- -*州としては辛い・・・

商工事務所という場所に行くんだけど・・
ここって経費節約なのだと思うけど
かなり広いフロアの3分の1にしか電気を付けてない^^;
全体的に暗いというイメージしかありません
まぁ消えてる場所の人達は外に出てるらしく
誰も座ってないんだけど・・
こんな暗い中で仕事しなくてもねぇ~って雰囲気なのです。

うちの事務所と違って窓からの陽射しがあるとは言え・・
何もそこまで節約しなくても・・と思ってしまうのでした
外部からの来客もあるわけだしねぇ~~~
もっと無駄な税金使ってる部分を反省して欲しい・・・
                 (-。-) ボソッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ・・ (はなちゃん)
2005-06-15 13:53:41
私が以前勤めていた事務所は、1つの広いフロアにいくつかの営業所が入っていて、低いパーテーションで区切られてるだけ・・・

それなのに、各営業所ごとに電気のスイッチが分けられており、そこに誰もいなくなった営業所は電気を消すので、ボカンとそこだけ暗い

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

節約といえばそうなんだろうけど・・・

なんだかなぁ~って感じでした(。´―`。)フッ

どこも苦労しとるのぉ~
返信する
(* ̄m ̄)プッ (ひめ)
2005-06-15 18:37:33
なんだかねぇ~~だよね?

入り口のドアを開けてるんだけど・・

向いの部屋は明るいのに・・

σ州- -*州が行く部屋だけ暗いのよ・・

もっと違う節約ないの??って言いたい。。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
返信する
省エネね (あき)
2005-06-16 06:04:48
おはようございます。蛍光灯って、点けたり消したりすると、かえって電気使うんだよね。ほんとは朝点けたら退社まで点けっぱなしの方が省エネになるんだ。もとISO14001事務局員より
返信する
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! (ひめ)
2005-06-16 19:44:46
暗い場所で仕事すると目が悪くなりそうだよね?

うちの事務所は仕切りがあるんだけど・・

事務室側には入り口があるだけで、窓があるのは会議室側なの

だから電気をつけてても暗い・・

職場の雰囲気も・・・暗い・・・(-。-) ボソッ
返信する

コメントを投稿