だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ストレス発散

2005年05月14日 | 今週のお題
「あなたの健康法・・・」

健康法といえば、やっぱりゴルフでしょう☆彡
練習やラウンドしてて挫けることも沢山あるんだけど
それでも晴れた日に緑のFWを歩いてる時の爽快感!!
何よりナイスショットが出たときの喜び!!
滅多にないだけに出たときは嬉しいんだなぁ~☆・:.,;*
次のラウンドまで約10日・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

σ州- -*州の場合は、その次に位置するのがジムかな?
いずれにしてもストレス発散が健康法って事かしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (あき)
2005-05-15 07:01:36
俺もストレス発散はやっぱゴルフかな?スコアが悪くても、良くてもゴルフでストレス発散だな、気分爽快になる。

あと、気のあった仲間と愚痴を言いながらのお酒もストレス発散になるな。

ここ一ヶ月間の新入社員教育のストレスを明後日のゴルフで発散させるぞ。
返信する
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン (ひめ)
2005-05-15 20:50:51
スコアなんて二の次よねぇ~~♪

とくにオフに参加するようになって思うんだけど

地元で友達とラウンドするよりも

オフでボロボロなゴルフする方が楽しい!!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

そんなこんなで来月もボロボロだで迷惑かけるけど

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク



明後日ゴルフなんだぁ~~いいなぁ・・

p(=^‥^=)q がんばニャ!
返信する
ストレスはやっぱりゴルフで発散ですよね。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-05-16 10:17:35
 こちらにコメント有り難うございます。やっぱり、何といってもゴルフで発散!ですよね。私もスコアなんて(と言うほどのスコアでもない)二の次です。綺麗な景色の中をお友達やだんなとあーだこーだ言いながら、ラウンドするのがいいんですよねー。



 私も特には、体力作りなどしていないんですが、ふかふかのゴルフ場で歩いてるとそんなに疲れないですね。後、前の組を待ってると疲れますよね。スイスイ行ける方が疲れません。だから、空いている薄暮プレイはお勧めです。



 姫様も一度お試しください。
返信する
人それぞれ (ひめ)
2005-05-16 12:38:21
ゴルフに対する姿勢も楽しみ方も人それぞれでいいと思う^^

もちろんスコアを追求するアスリートゴルファーは

私にとっては憧れのような存在だしね

自分の腕はもう充分にわかってきたので・・・

無駄な事は考えずひたすらゴルフを楽しむことに

落ち込まないのがスコアが伸びない原因だと言われるけど

折角の休日をお金かけてまでゴルフするんだもん

楽しまなきゃねぇ☆彡

返信する

コメントを投稿