だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

無駄と言われても・・・

2005年05月11日 | 無情なるゴルフ
去年の5月からスイング改造に取り組むべく
レッスンに通い始めて早一年・・・・・
この間・・・σ州- -*州に進歩はあったのかどうか
とっても疑問なんだけど、懲りずに更新手続きしてきました

この練習場、いつもは更新手続きの度に手袋をくれるのです
8回コースで2万円也(ボール代込み)
これを安いと取るか高いととるかは人それぞれかな?
今はキャンペーン中とかで、いつもの手袋に加えて
キャディバッグ型のペットボトルホルダーを頂きました
スリクソンって書いてるやつ・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

ラウンドの時は使う事はないと思うけど・・・
ジムに行く時にでも使おうかしらんと思ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2005-05-13 00:15:22
8回コースで2万円は安いと思うよ。

それから、コーチが美男子だったりして、、、

あはは
返信する
(* ̄m ̄)プッ (ひめ)
2005-05-14 20:08:50
コーチはおじさんでしゅ・・・(* ̄m ̄)プッ

一番最初に習ったコーチは20代のおにぃちゃん♪

でも・・・好みじゃなかった・・・(-。-) ボソッ

それは半年くらいでやめて、独自で練習してたのが

今となっては悪かったのかなぁ~と思ってます
返信する

コメントを投稿