だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

こんなのあり??

2008年06月19日 | 姫の呟き☆彡
σ州- -*州の勤める会社の事・・・

今日、全員に届いたメールの見て唖然・・・

監督官庁からの強い意向で

なんと就業時間が変更になります・・・


最初に出ていた案は9:00~17:30にするって事だけど
これは実働時間が30分増えるって事でボツになった

で・・・決まった話は
始業が9:30で終業が17:30にするらしい


でもさぁ~

こういう事って・・・勝手に決めていいわけ??

なんか・・・納得出来ないんですけど


~(ノ=^‥^)ノミ┻┻ がっちゃ~ん


監督官庁としては本当は18:00までにさせたいのが本音

このまま暫くやって・・・また変更ってな事になるんじゃないの??
と思ってしまうσ州- -*州です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの会社なんか (みゅう太郎)
2008-06-19 23:40:30
建物が変わるとそこにいらっしゃるお客様の都合に合わせて時間が変わる、駅前の通勤人口が増え過ぎると地域住民の事を気にして時間が変わる・・・それも社員に一言も断り無し。
普通8時40分から5時半のうちの就業時間。でも、私の勤務地は、8時20分始まりの17時10分終了。それにお昼休みが11時半という、早いっちゅうねん、そりゃね、お昼が早ければ食堂が混まないから便利だけど、腹減って無いっちゅうの。と、うちの会社の例で言うと勝手に変えますね。社員の意見を聞かないといけないとか決まりが無いんじゃないの?
返信する
Unknown ((/||| ̄▽)/ゲッ!!!)
2008-06-21 08:35:46
そんなにコロコロ変えられるの?
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん・・・

やっぱり金融庁の思惑通りに18:00までの就業になるのは間違いないのか??

イヤ━━━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!
返信する

コメントを投稿