だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

あなたは・・・凄いです!

2008年06月16日 | 姫の呟き☆彡
全米オープンの最終日・・
いつものように早朝の4時に起きて
じーっ (。・.・)┣[TV]┫っと見ていました

出だしの2Hで+3
ショットに苦しむ姿を見て
あぁ~これでは流石のタイガーも今日は無理だろうなぁ・・
と思ってました

7時にはを出ないと駄目なので
殆どは見る事が出来ないままに・・泣く泣く出勤^^;


つい今しがた・・・再放送を見ました
マジで感動しました

あんな状態で4日間のラウンドをするだけでも大変なはずなのに
最終ホールの見事なバーディで明日のプレーオフを迎えます

深夜1時から放送があるらしいので・・・・
今から3時間ちょっとは眠る事が出来そう
生で結果を見る事が出来るチャンスなので
多少の寝不足なんて我慢我慢ww

いざとなったら・・・明日は休んじゃうかぁ?ww


ってか・・・そんな事より
あの身体で来月の全英には膝は完治しているのかが心配っす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moriyama)
2008-06-16 23:36:22
ホントにすげーわ・・・
鳥肌立ちまくり、特に3日目はすんごかったっすね。。
2:30から放送見ます♪
返信する
凄かった (あき)
2008-06-17 06:07:09
膝の故障を跳ね除けてウッズが優勝しましたね。
あの人には、何か神がかり的なところがある気がします。
とても同じ人間とは思えない。
返信する
\(〇_o)/ギョギョ (肘痛なんて。。。)
2008-06-17 07:30:11
なんと!

ビックリこいた。。。
返信する
| 柱 |ヽ(^- -^;=)~ 反省ちぅ (ひめ)
2008-06-17 20:21:01
あの3日目の13Hのパットはマジで凄かった!
私も鳥肌になっちゃってたよぉ~~~
プレーオフも存分に楽しませていただきました^^>もーりー


神の申し子だよね・・・絶対w
とてもじゃないけど人間離れしてまふ^^
あの状況で優勝するなんて・・・今でも信じられん>あき


凄かったねぇ・・・
つい数ヶ月前・・・
某所で腰痛だとか、足が攣っただとか、強風だとか
雨だとかを理由にリタイヤした軍団がいたけど
反省しなきゃね・・・( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、>ぼく
返信する
うんうん! (とんすけ(・Θ・)v)
2008-06-18 09:59:20
あんなすごいの、神様からの
後押しじゃないかと思っちゃうくらいでした。
でもそれだけ痛みを押して頑張ったんですよねぇ。
(T▽T) ウルウル。
歩くのもつらそうだったのに…プロですね。
トップに立つ人ってこうなんだなぁ…と
感動しました。

∑(゜∇゜*)はっ!!感動しすぎてキャラにないことを…(照)
返信する
私も・・ (ひめ)
2008-06-19 21:26:34
思わず神様だ・・と叫んでたww

もう今年はあの雄姿が見られないなんて・・

淋しすぎるぅ~~~~
返信する

コメントを投稿