だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

2008年06月21日 | 姫の呟き☆彡
会社に関する記事では・・・
殆どの場合が(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚のσ州- -*州

今回は・・・ちょっと違います

昨日は初めての賞与の日でしたぁ~~~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

去年までは7/10が夏の賞与の支給日でしたが
今年からは6/20になりました
何年ぶりだろう・・・6月に賞与が出るなんてww

とは言え・・・今回の賞与は満額ではありませんでした^^;
会社の設立日が12/19なので・・・計算期間が丸々ないからなぁ~
これは仕方のない事と我慢するしかありませんねw

賞与の行き先は殆ど決まってるけど
やっぱり一瞬でも口座の残高が増えるのは嬉しいものです
                  ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのボー那須も (どこぞのIT業界社員)
2008-06-23 11:54:01
19日でした。
今、私の口座も震災ダムの様にかさは増えておりますが、決壊防止の為もうすぐ堤防が崩れる予定・・・すぐに治まります。梅雨時の給料も5月の連休時だったので、少々少なめだし。
返信する
おおおおおおお (続く肘痛)
2008-06-24 07:35:14
出ましたか~~~~w

当社は7月中旬予定でしょう。。。きっとw

貰える物はなんでも嬉しいけど!コレは格別でんなw
返信する
既に残高ゼロw (ひめ)
2008-06-24 22:37:55
一瞬だけの喜びなんだけどねぇ~
やっぱり・・・嬉しいものですw

世間から見たら少ない金額なんだろうけど・・ねww
返信する

コメントを投稿