だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

夏のご挨拶^^

2006年07月26日 | 姫の呟き☆彡
暑中お見舞い申し上げます

漸く梅雨が明けました^^;
長雨で鬱陶しい日が続いていましたが・・
いきなりの酷暑です・・・

外出した途端に汗が噴き出す有様

それでも・・季節の変化があることは
とっても素晴らしい事なので喜ばなければ・・


暑さはこれからが本番です

皆様・・くれぐれもご自愛くださいませ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日も3パット)
2006-07-26 15:54:53
本当に 暑い。

と いうより 熱い。
返信する
こっちは・・・ (はなちん)
2006-07-27 17:21:51
まだまだ梅雨は明けません・・・(-_-#)

そんでもって・・・

蒸し暑いやん ∬ノ-o-∬ノ ”″┻━┻
返信する
~(=^‥^A アセアセ・・・ (ひめ)
2006-07-27 21:00:24
梅雨があけた後の暑さを

梅雨明け10日って言うそうです^^

10日くらい厳しい暑さが続くらしい・・・

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!>今日も3パットさん





(=^‥^=)......ン?

そっちはまだなんけ?

蒸し暑いのも辛いが・・

朝っぱらから30度越えるのもしんどいじょ・・

(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!! >∬。^∇^。∬
返信する
あつっ(-_-#) (じぇぃ)
2006-07-27 21:11:35


すでに溶けてしまいそうですが・・・・

天気予報では来週からでかい太陽マークが(-_-#)



早く秋になってあのジャケット着て遊びたいのぉ~
返信する
だのぉ~ (ひめ)
2006-07-28 07:05:08
秋でも冬でもいいから

早く来ないかのぉ~~~



ところで・・神経衰弱したんけ??>∬δoδ∬
返信する
Unknown (やっちゃん)
2006-07-28 09:16:12
大阪も梅雨明け時間の問題です。

近畿北部が梅雨前線にチョイ引っかかってるらしい。

昨日はダンロップゴルフコース(兵庫)でおっちゃんが倒れて救急車で運ばれたんだって。

大阪って日本一暑いんやで(ーー;)

私はやっぱり夏は根性ないわ、ゴルフ予定なし。





ところでクイズ「おとう」さん見事当てられたのねェ!

すごいなあ!

ひめちゃんの予想は誰だったのかな?
返信する
大阪・・ (ひめ)
2006-07-28 11:15:45
本当に暑いらしいね・・

ブログ仲間も世界で一番暑いのは大阪だと言ってたw

ゴルフ場で倒れる人も多いだろうなぁ・・

気を付けなきゃ・・・



私はみんなの予想を見て楽しんでるだけ^^

でもディマルコは可能性ありだと思ってたよ!

今回は正解が出そうな気がしてたんだよね~

次の全米プロは参加してね!
返信する

コメントを投稿