だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ねんき~ず定例会議についてw

2006年07月28日 | Nenkeez
ねんき~ずの皆様におかれましては・・
年季が入った身体に鞭打ちながら
この暑い日々を過ごしておられることと思います

そろそろ・・秋の祭典に向けて(謎)といいますか
皆様の近況を知りたかったりなんぞしますので
チャットでもしようかなぁ~~と思っております

知らない間に家族が増えた人がいたり・・
さらに家族が増えそうな人がいたり・・と
働きの悪くなった脳に刺激があって嬉しい限りw

私は、今週も来週もゴルフの予定もなく・・・
暇ぁ~~~な週末を過ごすことになってますので
ご希望の日時をお知らせくださいませ♪♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・ (惣菜)
2006-07-28 19:18:07
>さらに家族が増えそうな人がいたり・・と



あ、あたし?  





返信する
ふむフム (あき)
2006-07-28 19:36:51
ヤスやな
返信する
(-。^)--☆パチッ (Beaucoup)
2006-07-30 11:04:21


(^▽^)キャーキャー

めでたし めでたし www

今日なんかだとエエんだけどな~~

ちと急ですかねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する
(* ̄m ̄)プッ (ひめ)
2006-07-30 15:02:40
さらに家族が増えそうな人は・・

本人が一番よく判っているものとww>惣菜





(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-彼も秋ごろの予定だったかのw>あき



(=^‥^=)......ン?

今日け??

泳いできたので・・ちと今から寝るが・・

気が向いたら部屋でも作ってみるかw>ぼく
返信する
じゃぁ (みゅう太郎)
2006-07-30 15:41:24
[壁]_・)チラッ 覗いてみるか



|彡サッ
返信する

コメントを投稿