だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ゲルマニウムって・・・

2006年07月25日 | 姫の呟き☆彡
最近・・・っていうか・・かなり前から?w
よくゲルマニウムのブレスとかネックレスとかが良いって
聞くんだけど・・・あれってどうなんだろ??

あれこれ調べてみたら値段もピンキリ・・
定価なんてあってないような状態みたいだし・・

肩凝りだとか、疲れだとかに効くって言うけど
本当なんだろうか???

試しに・・・誰か買ってくれないかな・・・
☆ミ(=^▽^=)ノ彡☆ばぁ~ん!ばぁ~ん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり (yuta)
2006-07-25 21:51:40
こんばんわ!こちらは初めてです。

ゲルマニュウムですか?

仕事の関係で、販売の現場に再三出会います。

ネックレスなどの、装飾品だと高いもので30万とかするみたいですね。信じている方には申し訳ありませんが、「信じるものは救われると」風な感じのような気がしますが。。。人によっては凄く良いとおっしゃいます。

ちゃんとした業者から買うと30万はそれ相当の装飾品は間違いないでしょうが、ゲルマニュウムの効力は?と思いますが。。。

YUTAも肩こりが酷く、今日も頭がんがんで仕事速めに引き上げました。

YUTAも誰かくれたら、付けてみたいと思いますが。現在、そのような方法は難しいようです。





返信する
漫才師の ((¬∮¬))
2006-07-25 22:12:56
オール阪神巨人の阪神さんの嫁がゲルマの

ネックレスとブレス作って売ってるじょ。。

実家が宝石屋さんらしい。。

返信する
あの~~ (Beaucoup)
2006-07-26 08:34:26
ブレスレット代で肩揉みに伺いますが。。。



``r(・_・;) ポリポリ
返信する
Unknown (ひめ)
2006-07-26 09:02:31
やっぱり・・そうですよねぇ?

定価の一割くらいで販売してたりするし・・

怪しいなぁ~とは思いつつも実際に使ってる人が

いいよぉ~~なんて言う話を聞くので興味が^^;

頭痛って夏風邪ですか?

なんだか変な天気が続いてるからかなぁ~

それとも単身での生活にそろそろ疲れが?

ご無理なさいませんように・・・>YUTAさん





ほおぉ~

じゃあ・・今度安く仕入れて・・くれw

お洒落っぽいのを頼むw>いんば





・・・〓■●ポテッ

もうすぐプールに行く事になるはずなので

肩凝りは楽になるかも??w>ぼく



返信する

コメントを投稿