だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

なんだかなぁ~

2007年08月16日 | 姫の呟き☆彡
私の高校野球好きを知っている方も多いと思いますが・・
もちろんこの数日は朝から高校野球ばかり観戦していますw

でもねぇ~~~~~~~~~
妙な拘りなんだとは思うけど・・・

最近の高校野球ってエースナンバーを付けてる子が先発って
かなり減ってきたような気がするのよねぇ~~(ー_ー#)

やっぱりさぁ~~~~
高校野球のマウンドには背番号『1』が似合うと思うのよw
継投タイプのチームが多いってのは
私にとっては・・・なんだかなぁ~~って気分

ピッチャーは9回を投げて初めてエースだと思うのは
σ州- -*州のエゴなんですけどね・・・

私にとっての高校野球は・・・そういうものなんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ_<。)うっうっうっ (夏バテ手配師)
2007-08-17 09:24:58
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

高校野球も昔から比べるとだいぶシステマチックになってきてるし

変わってきて当然だと思うな~~~www

でも!

完投型のピッチャーってのがエエよね~~~

憧れだの~~~~(*^m^*)ムフッ
返信する
でしょ? (ひめ)
2007-08-17 10:01:28
やっぱ完投だよねぇ~~!!
まぁ~最近の暑さじゃ・・・それも辛いと思うけど
私だったら死んでる・・・絶対ww
返信する
Unknown (やっちゃん)
2007-08-20 21:25:11
う~~ん確かに!
徳島の池田高校覚えてる?
蔦監督が率いていて、田舎の公立学校で地元の子達だけで11人の野球部員で「さわやかイレブン」って言われて…
その蔦監督が、「ピッチャー一人だけでは勝てない」って言われたよね。
畠山くんだけだったんだっけ?
あの、Gに入った水野くんはその後だったよね。
ところで、今年は九州勢強いね!
大阪は激戦区を勝ち抜いてきて疲れちゃうのかな。
明日も熱い試合を楽しみにしています。
返信する
もちろん!!! (ひめ)
2007-08-20 23:18:34
覚えてるよぉ~~~~
「池高~池高~~おお~我らが池高~~~♪」でしょ?w
やまびこ打線って呼ばれてたよね^^
懐かしいわぁ♪♪

今年は決勝戦に間違いなく九州勢が出るのよね!!
すっごく楽しみ^^
仕事なんてしてられないわ・・・((*≧m≦)ププッ
返信する

コメントを投稿