だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

今日の戦利品♪

2007年08月17日 | 懸賞生活
久々って感じで戦利品の紹介をば

今回は「干し梅」です!!!!!

この季節、ゴルフをする時には必須アイテムだよね?w


来週の遠征の際には・・・
取り敢えずお裾分けを持参させていただきまつ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ場の梅干し (みゅう太郎)
2007-08-17 19:45:05
時々キャディさんが持ってきてくれているけど、舐めたらすっげぇ美味かった記憶がありんす。売店に置いてあるけど、あれは何故か手が出ない、何故だろう?
返信する
Unknown (あき)
2007-08-18 10:21:20
今からつばが出てきます。あはは
返信する
ゴルフの友 (ひめ)
2007-08-18 18:37:30
やっぱり暑い季節には梅干は必須だよねw

と言っても梅干は苦手って人もいるだろうし
干し梅だったら平気だと思う♪
しっかり人数分持参しますww
返信する

コメントを投稿