だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

筋肉痛2日目

2007年08月13日 | 無情なるゴルフ
1ヶ月半ぶりにクラブを手にし・・・
挑んだ土曜日のロイコレカップですが
やはり・・あの暑さの中では
集中力なんぞというものは汗とともに流れてしまい
とにかく少しでも前に行けばいいや的ゴルフの連続

おまけに4ヶ月以上も練習をしていないせいで
悪い癖ばかりが目立つ羽目に・・・・
どうして悪い癖ってのは抜けないんだろう・・・
                    ( -。-) ボソッ

残り3Hだから頑張ろう・・と思った矢先に
ε=Σ( ̄ )ホッとしたからか余計に疲れが増したみたい^^;
久しぶりの空振りなんぞを披露してしまいました

スタート前に目標スコアを120と宣言!!
まぁ~とりあえず120は叩かなかったので一安心w

しかし・・見事なまでに隠しホールを外しまくり
ハンデが22.8しかついてない・・・・
同じスコアの人と比べたら10以上少ないなんて

参加賞のアップルパイだけを持って帰宅しましたとさ


それにしても・・・暑かった・・・〓■●ポテッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (あき)
2007-08-14 06:00:52
昨日はゴルフに行ってきました。
お盆休みで、行きの高速から渋滞、コースでも渋滞、帰りは事故渋滞で大変な一日でした。
返信する
無謀にも (ロックンパパ)
2007-08-15 06:17:47
この25日に7ヶ月半ぶりにラウンド予定。

生きて還ってこられるのだろうか!?
返信する
Unknown (やっちゃん)
2007-08-15 09:27:53
ひめちゃん
ゴルフ行ってきたのね?
暑い中頑張ったね!
私は9月まで予定ないの。
あまり遠ざかっているとなんか無性に行きたくなるときがあるよね。
ところで、ジム禁止令ってどうしたの?
返信する
Unknown (ひめ)
2007-08-16 15:34:55
ゴルフだけでも疲れるのに渋滞とは・・
m(__m)ヾ( ̄▽ ̄;) ゲンキダセェ>あき


25日ですか!
私も確かラウンドの日のような^^>ロクパパ


禁止令はねぇ・・・
入会してもすぐに止めるから・・・ってw
それでビりーの登場ってわけなのよ^^
なんとかまだ持続してるけど
これを続けない限り何も許してくれそうにないの^^;>やっちゃん
返信する

コメントを投稿