だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ショック( ̄Σ ̄=)!

2008年07月01日 | 姫の呟き☆彡
私が使っているPC・・・・
ひょっとして・・・壊れかけてる??
イヤ━━━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!


少し前からなんだけど・・・・

何故か・・・
突然・・・
勝手にシャットダウンします

何時間も動いているかと思うと
電源入れてすぐにダウンする事もあるし・・・


これって買ってから3年ちょっとくらいなんだけど
最近『新しいのが欲しいなぁ~』と思っているのが
もしかして・・・バレた???

で・・・ご機嫌斜めにでもなっちまったんだろうか・・・


今年になってからリカバリーもしたし
余分なアプリケーションはインストールしないようにしてるし
そんなに妙な事・・・してないと思うんだけど

/州-_-州\ コマッタァ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはね (みゅう太郎)
2008-07-02 00:09:41
コンシューマ向けPCの特徴で、ジワリジワリとHDDがちびって行ってる証拠なのですよ。そろそろ変え時期なのでは?私も、そろそろ新しいPC欲しいなぁ~と考えたときに限ってPCが壊れていたと思います。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2008-07-02 07:00:42
PCがご機嫌悪いと憂鬱よね。
私もひめちゃんのPCが気になるわ。

>最近『新しいのが欲しいなぁ~』と思っているのが
もしかして・・・バレた???

これってゴルフクラブでもあるように思うのよ。
どうも当たりがよくない、打ちにくい。
新しいのが欲しいなあと思ったら、突然当たりだしたりするのよ。
その場合は、「捨てないで~~」って感じで、良い方に出たんだけどね。(笑)
返信する
|´・_・`|ショボーン (ひめ)
2008-07-02 22:25:22
( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!
まじ?やっぱりヤバイ??
今日も立ち上げて5分くらいで一度シャットダウン^^;
それでも今日は再起動も勝手にやってくれたしw
その後はちゃんと動いてるんだよねぇ・・・

でも全く動かなくなる事を想定してバックアップをしっかり取っておきましたw>みうさん


本当にねぇ・・
機械の癖に・・・人の心を読むなんて^^;
σ州- -*州の場合はドライバーが良い子になった事がないのよね・・・
これまた困ったものです>やっちゃん
返信する

コメントを投稿