だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

残り半年・・・"(ノ_・、)"シクシク

2008年06月29日 | 姫の呟き☆彡
気が付けば・・・
前回の誕生日から・・・
ちょうど半年が経過した模様

そして・・・
残りの半年が経過すると・・・
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!!!

関東地区のお兄様方と・・・同年代に昇格してしまいまつ

これって・・・良いこと??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (あき)
2008-06-30 07:52:25
エエことです。
ネンキーズ内にfiftyzでも作りますか。あはは
返信する
こんさいこんさい (みゅう太郎)
2008-07-01 01:15:39
こっちへこんさい・・・・
返信する
(;´・`)>フゥ... (駁進行中)
2008-07-01 08:40:02
ここで若さを強調しても意味ないか

(-。-)ボソッ
返信する
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ (ひめ)
2008-07-01 22:33:07
いつの間にか・・・・
こんな年齢になってしまっているのに驚き

皆さんと知り合った頃は・・・
まだ若かったんだなぁ~~~~

ま・・・
あの頃の年齢でも世間では若いとは言わないんだろうけどww
返信する

コメントを投稿