だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

本格始動らしい・・・

2008年07月02日 | 姫の呟き☆彡
σ州- -*州の行ってる会社の事ですw

設立から半年が経過して
初めての総会が月曜日に開催されました

今年度の予算案も無事に承認されたので
やっと・・・本格始動って事になるみたい

○○庁の回し者だとか・・・
天下りの受け皿だとか・・・
色んな噂もありますが・・・

一応・・・今のところ
そういう人達は内部にはいないみたいww



総会が終わるまでは・・・
と様子を見ていた私の通勤手当の件は
今日、人事課宛に必要書類と言われた資料を送付

その返事がいつ私の元に届くのかは不明だけど
アテにしないて待ってよぉ~~~っと


でも・・・・
もし新幹線の通勤が認められたら・・・
そので思わずPCを買ってしまいそうでつ
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^*)ムフッ (Beaucoup)
2008-07-03 07:58:34
本格始動でんな。。。今年度の予算ってイイ響きw当社に予算はありまちぇん(・_・、) グスン、どんどん稼いで経費は節約wなんとか今年も生き残ろうって感じ!?(*^m^*)ムフッ
~(。・.・)~おー 新幹線通勤は早くしたいでつね~、あまり体を酷使すると若くないし・・・調子悪くなって上京できなくなったら困りますw
返信する
ひめ ((。-_-。 )ノ ハ、ハイ)
2008-07-03 20:34:54
予算の半分は人件費なんだけど
平均給与ってのが公表されたのを見て愕然・・
年齢は平均なのに・・・金額が・・・
σ州TεT;州ナイチャウヨ・・・

でも・・・・新幹線は実現するんだろうか??
返信する

コメントを投稿