ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

小田和正、この偉大なおっさん

2005年12月23日 | その他
今、TBSで、小田和正を見ている。

おっさんと呼ぶには、この人は、かっこよすぎる。

声も、澄んでいるし。

♪YES、YES,YES♪
♪言葉にできない♪

あと、題名度忘れしたけど、「今、なんて言ったのぉ?ほかの事考えて」って
いう歌なんかは、ついつい、口ずさんでみたりなんかして。

最近の曲では、
♪キラキラ♪
♪明日♪
♪たしかなこと♪も、いい。

クリスマスの約束をありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yes No (dtk)
2005-12-24 07:28:29
はじめまして



「今、なんて言ったのぉ?ほかの事考えて」

というのはYes Noという曲です。



では。

返信する
コメントありがとうございました。 (ひまわりてんびん)
2005-12-24 22:43:32
dtkさん、コメントありがとうございます。

いつも、ブログ拝見しています。

教えていただいてありがとうございました。

ボストンは、さぞ寒いのでは。

お体くれぐれも大切になさって、勉強がんばってください。
返信する