ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

2月21日(日)のつぶやき

2010年02月22日 | 仕事
07:52 from Keitai Web
昨日は、久しぶりの休日出勤。机の上を片付けたり、積んであった書類をばさばさ、機密ボックスへ。その後、訴訟関係で、代理人先生への資料作成。臨時の法務所管行事の準備、下拵え。結局、半日以上かかってしまつた。今日は、勉強する、すれ、せよ。するぞ。
08:04 from Keitai Web
申し訳ありませんが、3月、4月は、何日か、全休もしくは半休を取らせてもらいます。そして、できれば、5月も・・・、とこれからは、事あるごとに、みんなに言って、伏線を張っておこう。♪でっきるかな、でっきるかな? さて、さて、ふふ~ん。
09:00 from Keitai Web
@sophie_246 リフレッシュじゃないんだなぁ、これが。仕事が、忙しいだけど、都合で、無理繰り休むのです。追伸、ポニョは、この間、録画しましだか、まだ観てません。
09:03 from Keitai Web
日曜美術館、ルノワールの裸婦たち。#nhk
09:20 from Keitai Web
@ルノワール 自然の中一瞬の美を捉えるために、チューブ入り絵の具は、必要不可欠だったのね。#nhk
09:23 from Keitai Web
@dtk1970 @katax わしも、今度こそBLJ交流会に参加したい。
09:33 from Keitai Web
@ranpou 5月については、本番は、何も緊急、突発事項がないかぎり、休ませてもらうことは、上下了解済み。連休明けベタで、ということを伏線、根回し中なのよ。ま、無理はしないつもりですが。
09:56 from Keitai Web
@nataconnata (笑) いろいろ気を遣わなければいけないところが多くて、大変ですが、なんとかがんばりましょう。
19:13 from Keitai Web
@shinagawayochan BLJの会是非、ご参加ください。私も、申し込みます。場合によっては抽選になることもあるようですが、それは、それで、二次会でお会いしましょう。って、ちゃんと、正規の会をお声かけしないとですね。(爆)
by himawari_tenbin on Twitter

最新の画像もっと見る