ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

今度、これ、読も。(拡大版)~今日の新聞から

2006年11月23日 | 趣味
休日の朝、早く起きてしまったときは、新聞の隅から隅まで読む。
そして今日は、新聞の書評から、広告からの「今度、これ、読も。」
試験が終わったら、読むぞ!読まにゃあ!

あの日にドライブ

光文社

このアイテムの詳細を見る


中原の虹 第一巻

講談社

このアイテムの詳細を見る
中原の虹 第二巻

講談社

このアイテムの詳細を見る


膠着

中央公論新社

このアイテムの詳細を見る


世界でもっとも美しい10の科学実験

日経BP社

このアイテムの詳細を見る


満鉄全史 「国策会社」の全貌

講談社

このアイテムの詳細を見る


戦後の巨星 二十四の物語

講談社

このアイテムの詳細を見る


そして、まじめな本も
産業再生機構 事業再生の実践〈第1巻〉デューデリジェンスと事業再生計画の立案

商事法務

このアイテムの詳細を見る


産業再生機構 事業再生の実践〈第2巻〉債権者調整と債権買取手続

商事法務

このアイテムの詳細を見る


産業再生機構 事業再生の実践〈第3巻〉事業再生計画の実行

商事法務

このアイテムの詳細を見る


また、己をさらけ出してしまった。

(ここに書いた本は、明日以降、そのまま右のメニューバーの「今度、これ、読も。」に移しておきまふ。)


最新の画像もっと見る