ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

数週間ぶりのご無沙汰でした。

2008年08月24日 | お知らせ
すっかり、ブログから遠ざかっていました。

学校関係では、前期試験が無事!?終わり、テイクホーム試験も無事提出。

仕事では、学校が休みに入り、心置きなく残業!?をしていました。
(訴訟になりそうな案件もあり・・・。)

お盆は、かみさんの実家に帰り、のんびりしていました。

来週で、このブログも4年目を迎えることでもあり、これから、ボチボチ書いていきます。

よろしくご付き合いのほどお願いいたします。


最新の画像もっと見る