ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

バトン&バトン

2005年12月13日 | その他
お友達から、バトンをもらったり、引き受けたりしたので、やってみようかと。

「フェチバトン」をくれた友人は、「このブログで書くのががはばかられるようであれば、自分の日記のコメントに書いてくれても、いいよ。」と言ってくれたのですが、まぁ、いいかな、と。心遣いには、感謝。

で、まずは、「フェチバトン」

■Q1■あなたは何フェチ?

 フェチというほどじゃないが、ポニーテールの女性には魅力を感じる。

■Q2■異性を見るとき、まず何処を見る?

 うそじゃなく、まず、一瞬で全体を見ちゃう。雰囲気を感じたいから。
 次は、やっぱり、顔かな。

■Q3■最近プッシュできる(される)部位

 プッシュできる部位は、どこもない。
 長い友達である髪にも不自由し始め、お腹も最近出てきたし。

■Q4■異性の好きな部位5つ

 目(瞳)、顔、胸、足

■Q5■フェチを感じる衣装は?

 スポーツをしているときのユニフォーム姿

■Q6■バトンを渡す5人は?

 別に、バトンは渡さなくてもいいんだって。でも、引き受けてくれる人がいれば、嬉しい。

で、次は、もらったわけじゃなくて、☆say☆さんから引き受けた「X’masバトン」でも、回答が陳腐になりそうなので、面白くもなんともなさそう。

■Q1■ 今年のXmasは誰と過ごしますか?

 そりゃ、かみさんしかいないわな。 かみさん以外と過ごしたい(なんてね。)

■Q2■ 昨年のXmasは誰と過ごしましたか?

 そんな昔のことは覚えていない。(まじ)
 たぶん、連れ合いでしょう。

■Q3■ プレゼントを除くXmasの予算はどのくらいですか?

 特にイベントはないので、お金は掛けません。

■Q4■ Xmasプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

 最近、Xmasプレゼントをあげたこともないし、もらったこともない。

■Q5■ 今までで一番思い出に残るXmasのプレゼントは?

 覚えていない

■Q6■ 今までで一番最悪だったXmasの思い出は?

 男同士で食事

■Q7■ あなたにとって理想のXmasとは?

 好きな人と一緒に過ごせれば・・・・。
 (で、その好きな人というのが、果たしてかみさんなのか、誰なのか、それは
  誰にも教えない、なんて、言ってみたいもんだ。)


■Q8■ 今年のXmasに向けての意気込みを一言どうぞ!

 がんばります(って、何をじゃ)

■Q9■ 今バトンを回すマイミクの人5人を選んでください。

だから、回さなくたっていいんだってば。ゆみちん、やってみる?

☆say☆さん、やらせてもらいました。そのうち、お会いしましょう。(私信でした。)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (405)
2005-12-14 18:18:24
バトンを受け取っていただき,ありがとうございます。



ポニーテールふぇちですか。年代を感じさせますね~(笑&笑)。スポーツをしているときのユニフォームってのは,なんとなく,すご~く良く分かります。
返信する
Unknown (☆ say ☆)
2005-12-15 22:34:39
ひまわりてんびんさん、

バトン受け取って下さって

どうもありがとうございます♪



お礼にフェチバトンやらせていただこうかな

とも思ったんですけど、

こっちは結構すごいですねー。

どーしよー…。
返信する