ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

熟年離婚・危険度

2005年12月13日 | その他
自分は、熟年とは、思っていないのだが、近頃、いろいろかみさんに不義理を果たしているので、このテストの題名に惹かれて?、やってみた。

結果の詳細は、後ほど。(もしかしたら、アップしないかも?)

あなたの『熟年離婚・危険度』は・・・・・40%です。
って、

(追記)家に帰ってから、かみさんにも、妻用のテストをやらせてみた。

と、
あなたの『熟年離婚・危険度』は・・・・・26%です。
だって、

軽く、やばい?と思っていたけど、そうでもない???

でも、会話についての質問では、「うちは二人しかいないから、いやでも話をせざるを得ないし、向き合わざるをえないじゃん。」と、かみさんは、言う。

もっともだけど、そうなんだけど、これからも、よろしく頼むよ。
仲良くしようぜぇ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む…。 (リリー)
2005-12-15 23:39:57
私は13%でしたが、これって当たってますぅ?

や、別に離婚したいわけぢゃないのですけどねw



なんか「相手はいい人だからがんばんなさい」

って言われてるような気が……。



返信する