ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

THE LONGEST WEEK

2007年12月22日 | 仕事
今週は、長かったぁ。

日曜の休日出勤に始まり、授業のない平日も結局5時限まで授業のある日と同じ、25時過ぎに帰ってきた。

そして、睡眠時間もそこそこに、朝8:30から会議。

疲れた。

この3連休は、土曜日は学校へ行くが、日月は、仕事は休める。
(とはいえ、こういう状況なので、平日は勉強していなかったので、試験対策はやっておかないといけないのだが・・・。)

仕事の山は越えたとはいえ、年内には終わらず、来年に持越しがほぼ確定。

昼間は、やけにテンションが高くなっている。
ルーティンは、何も手がつけられない。

すまないと部下ちゃんたちに思いつつ、週明けも机にとどまることは少ないだろうなぁ。決済もろくにできていない。

年末という気がしない、師走の一こま。

そういえば、去年の同じ時期も忙しかったような・・・。


最新の画像もっと見る