ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

すっかり、ごぶさたしてしまいました。

2005年12月31日 | その他
すっかりごぶさたしていました。

12月半ばからの悪夢のような忙しさもようやく一段落。

昨日で、仕事納め。

午前中に、何本かの相談や打ち合わせを終え、午後早々から事務所で納会をしておりました。
その後、担当役員らと蕎麦屋で、日本酒。その後、この間までのトラブルで、共にクライアントに対応していた営業担当とその上司の本部長とカラオケ。

午後2時からの宴会から始まって、家に帰ってきたのは、午前様。

久々のお酒で、今日は少しく頭が痛いです。

そして、今日は、大掃除。私の担当は、部屋の掃除機掛けと窓拭き。

明日から、自分の実家がある岐阜と、かみさんの実家である伊豆に行ってきます。


最新の画像もっと見る