ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

短答モーニングシャワー

2009年02月22日 | 司法試験
今月から、始めてみました。

短答モーニングシャワー

先週から、商法です。

毎回、短答の問題が3題ずつ、携帯へ配信。

通勤電車で、本を広げてやるのに飽きたとき、過去の配信問題をやっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-22 23:56:43
意志あるところに道あり。諦めたら、そこが終点!
私も試験勉強始めました。ともにがんばりましょう。
返信する
やってみました (kozy)
2009-02-23 23:41:30
ひまてんさんに習って、私も早速モーニング・シャワーを申し込み、解いてみました。

朝8時に来るのですね。朝さっそく短答、はいいかも
しれません。
返信する