ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

最近、凝っている?もの

2005年09月02日 | 趣味

肩ではなくて・・・・・、携帯のiモードのパズルにはまっています。

通勤のお供に、家に帰っても、ピコピコやってます。
いつも、「ピコピコ」してぇ、とかみさんに呆れられています。
(やりながらも、ちゃんと話は聞いてるよってんだ。)

今やっているのは、ナンプレというゲームです。

僕のやっているサイトでは、パズルを解いて、ポイントがたまるにつれて、応募すると、抽選で賞品がもらえるのですが、それ以外に
神奈川のパズル見習いから、南関東のパズル部長だの、東日本のパズル職人など
レベルが徐々に上がっていきます。

だから、何なんだといわれると困りますが、ちょっとした頭の体操にもなり、いい
時間つぶしです。

気が向いたら、一度挑戦してみてください。

最新の画像もっと見る