自己採点

2007-09-23 07:06:41 | Weblog
昨日、ライブをやる。上野公園水上音楽堂にて。
リハーサルが昼の12時からということで、ものすごく暑い中行う。
マイクの数は当初少ないようなことを聞いていたけど、結局人数分揃う。こんなことならピンマイクを持ってくるべきだったと後悔した。

自分の演奏についての自己採点ですが、70点です。

リハーサルもそうだったけど、本番も気持ちよく演奏ができた。テーマをしっかりできなかった曲が少しあった。アドリブも思い描いたのとは、少しずれてしまった。歌は、専門で無いので別にあんなもので良いと思う。

次回12月に向けて、アドリブの精度を上げる努力をする。オーセンティックメインのバンドだと言う事が昨日のライブで初めてわかったので、オーセンティック中心のスタイルを築いていこうと思う。

見に来ていただいた方々には感謝しております。バンドによっては10人も客が入っていないバンドありましたし、うちのバンドが一番客の入りが多かったと思う。次回も楽しかったと言えるようにがんばりたいし、上達のためにいろいろと工夫していきたいと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (takasu)
2007-09-23 08:02:52
昨日は暑かったですが、よい天気になり、まずはよかったですね。



まだまだ課題は多いと思いますが、ライブを重ねて、一つずつクリアーし、バンド、自分たちが成長していきましょう。



また次回お願いします。
返信する
LIVE良かったですよ♪ (strummer)
2007-09-23 22:02:18
昨日はリハ~打ち上げまで、親子で参加してしまい、失礼いたしました(汗)

初めて自分のバンドの演奏をライブで観ましたが、やっぱり生で聴くと凄くかっこいいです!(自分が出てなかったから。笑)
普通に聴いてれば、ミスも殆ど感じないくらいでしたよ。

次回からは練習に参加させて頂きますが、宜しくです。

追伸 娘は今日やたらと「ヒムさんがメガネ(サングラスの事もメガネと言います)掛けてた~」と言っていました。(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-24 08:23:01
>>takasuさん
お疲れ様でした。暑かったけど、野外は気持ちよいですね。また、しっかり練習して楽しみましょう。

>>strummerさん
ありがとうございました。ミリーちゃんは、リハから打ち上げまで、ずーっと元気でしたね。途中では動物園にも行っていたということですし。あのパワーには驚かされますww
12月楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿