いなばうあー

2006-02-25 22:52:00 | Weblog
またいろいろと書きます。

フィギュアスケートも奥が深いということを知る。

先週末不在だったので、録画していた番組を見る。タモリ倶楽部、検索ちゃんは相変わらずおもしろかった。

R1グランプリ優勝の博多華丸は最高におもしろかった。そのO.Aされたネタを是非見てもらいたい。

ちょっとだけ部屋の模様替えをする。

ベント・ファブリックっていう人のアルバムは買ったほうが良いです。81歳のピアニスト。まだ私は買ってませんが。

浦和レッズ強いね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2006-03-01 19:02:33
会社の先輩が夜遅い時間に「イナ・バウアー」を披露しておりました。

素人がイナ・バウアーをすると腰に悪いそうですので、今度見かけたら注意しようと思っています。
返信する
なるほど (管理人)
2006-03-03 06:55:37
イナバウアー見てみたいものです。

やりたいとは思いませんが・・・。
返信する

コメントを投稿