いろんなことが・・・

2006-02-24 01:25:17 | Weblog
思い通りに・・・なったらぁ・・・いいのになぁ・・・
~ブルーハーツの少年の詩より~

お久しぶりです。いろんなことを書き込みたいです。

最近のお気に入りはInterFMでやっているCM?「ほぼ使えない英語」
マジおもしろい。一度聴いてみてください。午前中に流れてるかな?
レベルの高い笑いです。

北野タレント名鑑を今見ております。この時間まで起きていれば、
大体見ております。これもおもしろい。

香港に行ってきました。2度目です。前回行った時は、2度と行かないだろうと
思っておりましたが、なかば仕方なく行きました。しかし、おもしろかった。
見るところは限られてますが、また行きたいね。

トリノオリンピック。女子フィギュアスケートがんばれ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へーー・・ (門娯瑠万)
2006-02-24 18:31:18
香港行ってたですか・・・

香港でもラーメン三昧ですか・・・

意外とラーメン博物館で合宿してたんじゃないんですか?

題して「目指せTVチャンピョン ラーメン王対策合宿!!」

副題:「あなたそれでも食べ続けますか・・・・」



返信する
うるせぇなぁ・・・ (管理人)
2006-02-24 18:40:19
>>大森南さん

ラーメン食べてないから。マジで。

ラーメン食べたくなってきた。ハラヘッタァ。



世界のTKへ

ラーメン食べに行こうぜ!!
返信する
Unknown (TK)
2006-02-24 23:12:33
管理人様



長旅お疲れ様でした。

1週間くらい旅されていたのですね

旅=合宿だったとは知りませんでした。

返信する

コメントを投稿