ダイエット

2006-02-28 01:46:09 | Weblog
マサ風呂氏もダイエットされるそうで、私も負けてられません。

暖かくなってきたので、体を動かして、汗かいてやせるかなぁ・・・

しかし、花粉症だから外に出られないし、体も動かせないやぁ・・・

このままだと太ったままだぁ・・・

なんとかしなきゃ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-02-28 04:44:38
自分はとにかく動いてみます。

ただしエアロビのように動くだけだと異常に

食欲が出てしまうのでキントレもして適度な

食事で無理せずやりますよw



返信する
天龍の逆水平 (北尾vsジョンテンタ)
2006-02-28 10:16:05
管理人さんはラーメン大好き小池さんなのでまずは

ラーメンやめましょう。

ラーメン食いすぎです。

あとマックも食いすぎです。

あと天龍のグーパンチを喰らいましょう!!

プロレスに参戦しましょう(SWSで)

以上な感じで・・・・
返信する
Unknown (管理人)
2006-03-01 07:35:15
>>マサ風呂殿

お互いがんばりましょう。次回会うまでに減らしたいです。



>>大森南

忠告ありがとうございます。ラーメンの回数を減らしますよ。マックはそんなに食べてないんだけどナァ・・・
返信する

コメントを投稿