最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-10 22:52:01
食べたら倍ジョギングですなwww

動いて動いて動きまくりましょう!
返信する
猛闘!拉麺男!! (猛闘!拉麺男!!)
2006-04-11 09:31:05
やっぱりタイトル変更!!

猛闘!拉麺男!!で決まり!!

バンバンビガロ・・・

バンバンビガロ・・・・

バンバンビガロ・・・・・
返信する
Unknown (管理人)
2006-04-11 13:01:34
>>ま氏

動きます。平日も何かしら動くようにしたいです。



>>大盛南氏

タイトルは変えません。大森南さんは痩せないのですか?
返信する
Unknown (TK)
2006-04-11 22:25:48
大森南氏が発している「バンバンビガロ」の意味が分かりません。



六角家、最近食べていないですね・・。



ラーメンといえば、とんぱた亭・大桜・六角家・ふくちゃんラーメン・ホープ軒ってところでしょうか。

管理人さんのご意見をお聞かせください。
返信する
おっおー (管理人)
2006-04-11 23:38:49
>>TK

大森南氏のことは、私もよくわかりません。恐らく次の書き込みの時には、剛竜馬のモノマネをしてくれますよ。

奇遇だね。私も最近は六角家、大桜、ホープ軒、壱鵠堂、麺唐、とんぱた亭、ふくちゃんラーメン(新しい順)といった感じで、同じ店しか行ってないナァ。

新規開拓して私に教えて下さい。
返信する

コメントを投稿