朝の散歩

2006-04-09 06:58:31 | Weblog
昨日、早朝散歩に出かけました。非常にすがすがしく気持ちよかった。

昔を振り返ること12年前、浪人中を思い出した。
春から梅雨くらいまでの間、土曜日、日曜日は朝、ジョギングをしていた。同じ空気の香がしたので、懐かしくなった。そして、いろいろと考えることがでてきた。
12年前も同じように考え事ばかりしていたような・・・

まあ考え事していてもしかたないので、なんとかしなきゃねぇ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-09 22:45:11
朝の散歩は気持ちよいですよね。特に東京での朝の散歩は大好きでした。イメージとしては斉藤由貴の『悲しみよこんにちは』みたいな気持ちでしたw
返信する
これを聴け!! (AC/DC)
2006-04-10 12:51:59
AC/DC聴け
返信する
 (管理人)
2006-04-10 22:38:46
>>マ氏

斉藤由貴サイコーです。その感性、大好きです。



AC/DCは今度貸してください。聴いたこと無いです。古いっすよね?



ちなみに私はこの時期に聴くのに好きな歌は矢野顕子の「春咲小紅」。
返信する

コメントを投稿